インパーク 2021/1/26

久々にランドにインパークしてきました。 前回のインは元旦でしたので、約一か月ぶりということにしておきます笑

さて今回はちょっとしたパークレポとブルーバイユーにも行ってきたのでそちらのご紹介

パークの状況

緊急事態宣言下ということもあってパークの状況はこんな感じでした。

ワールドバザールはこんな感じ。

ファンタジーランド付近はこんな感じです。

スプラッシュマウンテンに乗りに来たんですがガラガラ。

待ち時間は5分と書かれて今したが実質2分ほどでした。 Qラインもスムーズだったので今のパークはとても安全ですよね。

ブルーバイユーのシェフのおすすめコース

ランドでもお酒が飲めるようになったので まずはこちら・・・

宗教上の理由で禁酒しているんですが

こーいう特別な日は飲んでもOKということにしています。

シーフード・ヴァリエ ケイジャンシュリンプとシーフードマリネ

ヴァリエとは『さまざまな、取り合わせの』という意味だそうで。

ケイジャンスパイスとパプリカのソースがとてもいいアクセントでした。

たしか去年も同じメニューでしたね。

写真は取り忘れましたがコースにはもちろんバゲットと米粉パンもついてきますよ‼

(たしかおかわり自由だったような)

銘柄鶏のグリエ、クリームソース バーボンの香り

アントレはローストビーフか銘柄鶏を選ぶことができますよ‼

ブルーバイユーってバーボンの香りを滅茶苦茶推してきますよね~ というわけで今回は銘柄鶏を頼んでみました。

銘柄鶏はもちろんおいしかったのですが付け合わせの人参?のピュレがとても甘くて美味しかったです!

カシスムース&チョコレートケーキ

デザートはこちら。宝箱になっていてかわいいですよね!!!

もちろんこの宝箱になっている部分も召し上がれます。

美女と野獣 魔法の物語

ちなみにアトラクは乗り放題。ほとんどのアトラクションが5分待ちでした。

手振れひどいですが動画も載せておく。新しいカメラがほしくなるよな。

来月はあまり行けなさそうなので3月に期待。そのころには年パの扱いとかも発表されてるといいですね。。

最後までご覧いただきありがとうございました。